車を高く売る 色々提携している業者同士が競り合う

面倒な車の査定。

下取りよりも高く売れるということで、自分の車を車買取専門店に査定に持っていく。

でも、それって結構大変ですよね。

だったら、初めから色々提携している業者同士が競り合うシステムを使えばいいのです。

ネットで色々提携している業者同士が競り合って見積もりを出してくれるサイトを利用するのです。

ただ、面倒なことに、一括査定サイトでは、営業の電話がすぐにかかってきます。

多いときは一気に数件の買い取り業者から電話がかかってくるため対応が大変なんです。

そこで、おすすめなのがユーカーパック。

ユーカーパックの場合、査定は1回だけ。

提携の査定所(ガソリンスタンド)か出張査定がおこなわれて、それを見た業者がネット上であなたにオファーを出します。

ユーカーパックのHP上で買い取り依頼があったかどうかがわかりますので、電話に悩まされることもなく便利なんです。

どんなシステムか、詳しくは公式サイトでー>https://ucarpac.com/

もう一つがGoo買取です。

中古車情報誌のGooが運営しているサイトです。

こちらのサイトの特徴は、営業の電話が一切ないこと。

自宅の近所で、自分の車の車種の買取を強化している買取専門店を紹介してくれます。

一括査定ではないので、ここぞと言う買取店に査定をお願いすることになります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする